Fivem

だって例えば私がいなくなる時には一緒にいなくなってなど言えるはずない / call

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

everyhome
everyhome (JUGEMレビュー »)
鬼束ちひろ,小林武史
SINGLES 2000-2003
SINGLES 2000-2003 (JUGEMレビュー »)
鬼束ちひろ,土屋望,羽毛田丈史


| - | | - | - |
お久しぶりです!
あーもう2ヶ月くらい放置した!
しかもテスト前に戻ってきた!笑。テスト前ってやけに違うことしたくなるなあ。

「僕等 バラ色の日々」買うの忘れてて本当消えてしまいたい気持ちでいっぱいです
ああああなんで買ってないの!everyhomeはちゃんとフラゲしたのに(´`)
10月末にもLAS VEGAS出るね!うっわーもう今から寝れないんじゃないかっていうくらい楽しみ!

部活終わったらきっとLAS聞きながら灰になるんだろうなあ
| 日常 | 00:45 | comments(8) | trackbacks(136) |
この世に降りた意味鳴らせ
部屋の片付けと他ちょっとくらいしか出来なかったという現実orz
ヤフオクね、4集高すぎたようん。さすがに4集に6000円は出せない!
という事で今度から方向性を変えて2集を狙うことにする(`・ω・´)2集には波とcoinが入ってる上にVCDが付いてるからどうしても欲しいのです(´`)10000円かからないと良いな(´`)いやかかっても絶対手に入れるけどね!欲しい順に2集→4集→3集→1集。3集にMy Love My Brideが入ってること知らなかったあああ(・∀・)!!うち波とcoinとMy Love My BrideとHoneymoonが好きなんだけど見事に分散(・∀・)!!いやうん頑張って集めます。入手困難とか知らね(・∀・)廃盤とか知らね(・∀・)

ていうかNARA欲しい!なんで発売時に買わなかったのか未だに謎過ぎる(・∀・)!!
| 日常 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
私は私を許せないまま
今日のカイコの解剖で何故か
「あら綺麗に出来てるじゃない!あなた本当器用ねえ。」
何故かベタ褒め(・∀・)別にカイコの解剖褒められても素直に喜べないよ!笑。
そういえば全然勉強してなーい(・∀・)今普通にOST聞いてる(・∀・)2nd Moonの楽曲民族系でかなり好きお(*´∀`*)1枚目まじテンションあがる!2枚目はかなり切ないお(´Д`)やっぱり宮良すなあ(*´∀`*)クオリティ高すなあ(*´∀`*)さすが2006上半期最高作品!
もう高2なのにいつまでもこんなんで大丈夫かな(´Д`)今更心配(´Д`)

♪MAGICAL WORLD
| 日常 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
春コン
やばい緊張しすぎてネガティブになってきた(´・ω・`)大丈夫きっと大丈夫ポジティブシンキング!うん!
明日は頑張るよ!
| 日常 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
おやすみ
結局日付越える前に寝る夢は達成できなかったよもうやだ。
もっと計画立てて行動しとけばよかった本当そうすればよかった。まだDUOとか何もやってないしね。こんな時期に持ってこないで欲しい(・∀・)
そういえばこの前魔女ユヒちょっとだけ見た!パーティーのところだったんだけど何あの一人だけびっくりするくらいのヒールっぷり(・∀・)!!整形外科医良いね(・∀・)!!笑。でも顔あれだからやっぱり可愛いと思ってしまった(・∀・)
だめだ眠すぎるもう寝ます
| 日常 | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
腹立ってきた
いやいや一週間経ってるのに治らないとかないから(・∀・)しかもGWだから(・∀・)
ここにきて声が小沢さん通り越してむしろ柄悪そうなおっさんみたいなんですけどなんでよ。まじ泣きたいわ。うちのごーるでんうぃーくー(´Д`)

なんかもうこれ、日頃の行いが悪いからなのかな‥
| 日常 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
でかけたい
扁桃腺炎が非常に流行ってるそうなのでみなさんもお気を付けください
続きを読む >>
| 日常 | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
五月病の季節だね
鎮痛剤飲んだら熱が35.2度になった!おいおいあたし平熱36.5度あるって笑。解熱剤でもあるのね・∀・
こうやって熱下げて今日はアンジェラのライブ行ってきました。うんまじ感動した!本当に余計なものが何にもなくてピアノの生音と声だけなんだよすごいすごい!アンジェラ人柄良すぎだから(*´∀`*)29には見えない!めっちゃ可愛い!まじ面白かったですああいう大人になりたいと思た。本気でFC入りたいけどこれ以上FC入ったらお金ない(´Д`)考えよう‥!
ちょっと若干無理矢理頑張ってライブ行ったら風邪微妙に治らなかった。今声がスピードワゴンの小沢さんみたいになってるよ・∀・笑。どうでも良いけど子供産めそうなくらい腹痛いわ。
| 日常 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ここだって誰が見てるか分かんない
情報社会と縦社会の恐ろしさを反面教師で学びました笑。あーこわいこわい!
昨日からすっげー腹立っててどうしようもなかったんだけど向こうで吐いてみたらたくさんの意見もらえたのでなんとか落ち着きました。みんなありがとう愛してる(*´∀`*)頑張ろうね!
| 日常 | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
お疲れさま
体育祭お疲れさまです!
応援2位&特別賞!やばいこれ嬉しすぎる!応援団ほんとお疲れさまー大好きー!!
総合はめちゃくちゃ悔しかったです。あー病人怪我人多すぎたよー代理の人達お疲れさまです君たちは悪くないよていうかきっと誰も悪くない、うん!練習来なかった人はちょっとあれだけどね!来年は頑張ろう!うち頑張ってインディの神になりますコツは掴んだのよ!1人で走るよりみんなと走ったほうが全然速かった笑。今日は1人反省会して寝ます。来年こそはめざせ三冠(`・ω・´)

実は今ものっすごく機嫌悪いです・∀・笑。明日超不機嫌だったらごめんその辺の同学年にばらまくように愚痴ってたらごめんまじKYだようわー!絶 対 勝 つ か ら ! !
| 日常 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/11 >>