Fivem

だって例えば私がいなくなる時には一緒にいなくなってなど言えるはずない / call

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

everyhome
everyhome (JUGEMレビュー »)
鬼束ちひろ,小林武史
SINGLES 2000-2003
SINGLES 2000-2003 (JUGEMレビュー »)
鬼束ちひろ,土屋望,羽毛田丈史


| - | | - | - |
自虐系だわ
ここ後輩も先輩も見てるんだろうなー引かれるだろうなー笑。
でももううん。なんか隠す意味もないのでどうぞ引いてください。

KinKi Kidsファンバトン

1.剛くん・光一くんどちらのファンですか?
後者です(・∀・)でも二人とも好きよ

2.あなたのKinKi Kids歴はどのくらい?
実は短いのよーまだ5年目です

3.好きになったきっかけは?
リモート!当時受験真っ只中の私には氷室警視がオアシスでした

4.KinKi Kidsファンをやってて周りの反応は?
一応認めてはもらえてるっぽいよ(*´∀`*)
別に他人になんと言われようと好きなものは変えられませんから

5.剛くんはどんな人だと思いますか?
芸術的な才能にとても秀でていると思う。みんながなくしてくものを持ってる。
うちのイメージでは「私とワルツを」があう感じです。優しすぎる。

6.光一くんはどんな人だと思いますか?
やっぱ職人かな。あの見た目と反して絶対に弱音を吐かないところとか強いなと思う。あと負けず嫌いだし態度悪いけど絶対に感謝を忘れないし色んな人に慕われてて凄いと思うよ!

7.剛くんを色にたとえると?
碧だと思うんだけど駄目かな!

8.光一くんを色にたとえると?
やっぱ赤。黒でも良いと思うけど

9.剛くんを動物にたとえると?
うさぎ

10.光一くんを動物にたとえると?
猫しかないわあ笑

11.剛くんを花にたとえると?
ひまわり!が思い浮かんだのは何故だろう笑

12.光一くんを花にたとえると
百合とかカサブランカとかかな。

13.剛くんの体で最もチャーミングな部分は?
手!

14.光一くんの体で最もチャーミングな部分は?
これは好きなところじゃなくてチャーミングな部分書くんだよね?
じゃあ目尻笑。好きなのは喉です。

15.ファンになる前と後変わった事ってありますか?
生活軸からごっそりと変化が・・笑

16.あぁ、ファンでよかったと思える瞬間は?
どんなにソロ多くても最後は二人に帰ってく時とか。
秋葉も言ってたけど絶対に裏切らないところ。

17.ずばりあなたにとってKinKi Kidsとは?
とりあえず今の私を支えているものには違いない

18.お疲れ様でした。最後に今のお気持ちは?
10周年おめでとう!大好き!

| バトン | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
いろんなことが分かりすぎていく
ネタないので溜めてたバトンやります。
続きを読む >>
| バトン | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
我が家に本棚がきた!
なんか今日途中ですごい泣きたくなって困ったていうか自分意味が分からないなんで泣くの(・∀・)あーなんか6月と同じ心境ですよやばいやばい!ポジティブシンキングに切り替えなくては!
じゃあのたからもらったバトンやります!
続きを読む >>
| バトン | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
もりぃバトン
■もりぃバトン■
バトン名は○○の中に回して貰った人の名前をいれ、その人について答えてくだ
さい。

●その人の見た目は?
足長すぎ!!5cmくらいわけて欲しい
かっこいいスタイル良い羨ましい

●その人の性格は?
元気!明るくて面白くて実は乙女
もりぃが元気だとこっちも元気になれますありがとう!

●恋愛対象に
なると思う!かっこいい!
もりぃが彼氏だったら堂々と手とか繋いで渋谷歩きたい感じ

●動物に例えると
犬!おおきめの!

●その方にプレゼントを
汗かいた時用のタオルを是非。笑

●あだ名をつけて下さい!
一回下の名前で呼んでみたいな!

●答えさせたい方5人
(以下略)
| バトン | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
アスカバトン
■アスカバトン■
バトン名は○○の中に回して貰った人の名前をいれ、その人について答えてくだ
さい。

●その人の見た目は?
うううう麗しい!睫毛長い!美しすぎる!乙女!
ゴスロリとか着てたら即行でナンパしますきっと

●その人の性格は?
中2の時にあっち方面で仲良くさせて頂いたね笑。ビデオ見て皆で泣きあった記憶が!
そんなギャップがありつつも真面目で素敵な女の子だと思います
ていうかすごくしっかりしてるイメージ

●恋愛対象に
なるだろ!私が男だったら目があった瞬間に告白ですよ!(きもい)
そしてきっと束縛します。わーあたしへんたーい

●動物に例えると
セレブなわんちゃん

●その方にプレゼントを
何でも貢ぎます さあ言って!

●あだ名をつけて下さい!
今のあだ名すごく可愛いと思います
でも思い切って下の名前で呼んでみたい気も。笑

●答えさせたい方5人
(以下略)

| バトン | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
るなバトン
■るなバトン■
バトン名は○○の中に回して貰った人の名前をいれ、その人について答えてくだ
さい。

●その人の見た目は?
小さい可愛いヨーロッパの方に住んでる女の子みたい
私はよく勝手に癒されてますけど、これって変態っぽいかしら

●その人の性格は?
ごめん激しいと思うよ。笑
でも小さな事にも気付く鋭い優しい子ですよ君は!

●恋愛対象に
むしろ既に恋人同士ですけどなにか

●動物に例えると
すっごい動きが素早い白がかった小動物(何それ)
ジャンガリアンハムスターとかいけるんじゃない?ひまわりの種あげたい感じ

●その方にプレゼントを
何が欲しい?(聞き返し!)
お金さえあれば将来車とかあげたい
一緒に乗ろう

●あだ名をつけて下さい!
下の名前呼び捨てしちゃえ!えへへ

●答えさせたい方5人
あ(以下略)
| バトン | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミライバトン
■ミライバトン■
バトン名は○○の中に回して貰った人の名前をいれ、その人について答えてくだ
さい。

●その人の見た目は?
可愛いおしゃれ細すぎるべ

●その人の性格は?
おもしろす
きみは素敵ガールだよ!

●恋愛対象に
うちが男だったらもう告ってると思うよ

●動物に例えると
うさぎ(駅前キャラクタ繋がり)

●その方にプレゼントを
商品券とか(うわー)

●あだ名をつけて下さい!
下の名前で呼びたいな(はぁと)(きもす)

●答えさせたい方5人
あなたの(以下略)
| バトン | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
達真バトン
■達真バトン■
バトン名は○○の中に回して貰った人の名前をいれ、その人について答えてくだ
さい。

●その人の見た目は?
定番だけどあじあんびゅーてぃ
髪の毛さらさらで羨ましす

●その人の性格は?
廊下で人の胸の大きさ聞かないで下さい!笑
おもしろす

●恋愛対象に
なるかも(*´∀`*)
おもしろそう

●動物に例えると
くじゃくとかおもしろそう

●その方にプレゼントを
分厚いパッドあげるよ!笑

●あだ名をつけて下さい!
あじあんびゅーてぃ
語彙が少ない子でごめんなさい

●答えさせたい方5人
あなたの良心に(以下略)
| バトン | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちんすこうバトン
■ちんすこうバトン■
バトン名は○○の中に回して貰った人の名前をいれ、その人について答えてくだ
さい。

●その人の見た目は?
小さいもんきー男の子
胸くれ(痛)

●その人の性格は?
しっかりしてるよ考えること考えてるよ

●恋愛対象に
面白いとか言うれべるでなく爆笑だわー

●動物に例えると
もんきー

●その方にプレゼントを
ぬーぶらでも買ってやろう

●あだ名をつけて下さい!
はぐきたん

●答えさせたい方5人
あなたの良心におまかせします もらって


今絶好調なんで回してくれればばんばんやるよ。てけ。
| バトン | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
dustバトン
■dustバトン■
バトン名は○○の中に回して貰った人の名前をいれ、その人について答えてくだ
さい。

●その人の見た目は?
可愛い足長いモデルやってー

●その人の性格は?
とてもしっかりしてる
よく古文を写させてもらってますありがとう

●恋愛対象に
うちが男だったら(*´∀`*)
だって可愛いもん

●動物に例えると
例え難い・・!

●その方にプレゼントを
可愛らしいお洋服とかあげたら怒りますか

●あだ名をつけて下さい!
えー付け難いなこれも!

●答えさせたい方5人
だすと(返し!)(さん付けた方が良いですか?)とるなちゃんとtetoりんと綿井やってみない?(ぶかつでせめてみる)
| バトン | 23:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
 1/2 >>