Fivem

だって例えば私がいなくなる時には一緒にいなくなってなど言えるはずない / call

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

everyhome
everyhome (JUGEMレビュー »)
鬼束ちひろ,小林武史
SINGLES 2000-2003
SINGLES 2000-2003 (JUGEMレビュー »)
鬼束ちひろ,土屋望,羽毛田丈史


| - | | - | - |
no title
数学3巻終わったあああ(*´∀`*)
| - | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
うおーあと14問で数学3巻終わる!
もうすぐ6時とか何これ(・∀・)
| - | 05:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
うっひゃひゃひゃ
えむすて!えむすて!
ちーちゃんお(*´∀`*)
| - | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
あれ
外明るっ(・∀・)!!
| - | 04:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
私は私を許せないまま
今日のカイコの解剖で何故か
「あら綺麗に出来てるじゃない!あなた本当器用ねえ。」
何故かベタ褒め(・∀・)別にカイコの解剖褒められても素直に喜べないよ!笑。
そういえば全然勉強してなーい(・∀・)今普通にOST聞いてる(・∀・)2nd Moonの楽曲民族系でかなり好きお(*´∀`*)1枚目まじテンションあがる!2枚目はかなり切ないお(´Д`)やっぱり宮良すなあ(*´∀`*)クオリティ高すなあ(*´∀`*)さすが2006上半期最高作品!
もう高2なのにいつまでもこんなんで大丈夫かな(´Д`)今更心配(´Д`)

♪MAGICAL WORLD
| 日常 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
自分から逃げられずにずっとずっと苦しかった
ついについについに!everyhome買いました!!
もう本当この日がくるのをどれだけ待ったことか!中2だよ中2!中2の時からずっと2年半待ち続けたんだよ!
everyhomeもMAGICAL WORLDも秘密も全部全部ほんとに良かった(´;ω;`)もう泣きすぎてやばい。ちーちゃん本当大好き(´Д`)特にMAGICAL WORLDはもうきたこれでしたLITTLE BEAT RIFLE並みにきたこれでした。ちーちゃんの世界観大好き(´Д`)ちーちゃん復活してくれて死ぬほど嬉しいわ(´Д`)
あと宮OST買ってしまった(・∀・)!おうむの音源手に入れた!嬉しすなあ(*´∀`*)しかもブックレット!おおおこれ可愛すぎるだろ!可愛すぎるだろ!ちょっと本当可愛すぎるだろ!今からOSTについてたDVD見るお(*´∀`*)
これでしばらく生き残れそうな予感(`・ω・´)ちひろまじっく(`・ω・´)テスト頑張る!

♪秘密|鬼束ちひろ
続きを読む >>
| - | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
ゆりかもめの中!ゆりかもめかわゆす(*´∀`*)ライブ楽しみお(*´∀`*)
| - | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
らいぶらいぶ
今日は秋葉たちとライブお(*´∀`*)
秋葉がアルバム貸してくれたからなんとかなるはず!楽しみ!
しかもお台場!テンションあがるわ!あたしも絶対お台場好きになってみせるお(*´∀`*)
| - | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
You were everything
SAD SONG買った!ゆーわーえーぶりしんぐ(^ω^)PVの最後で泣くんだよ(・∀・)かわゆすなあ(*´∀`*)
| - | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
夕凪グラデーション 滲む彼方に
昨日買ったStellar Ball本当良かった(*´∀`*)本当かわゆす(*´∀`*)サービスでハンカチ投げるんだけど「2階席!」とか叫んで散々2階席湧かせた後に「無理です!」とか言って近くの人に投げてた(・∀・)!!笑。かわゆす(*´∀`*)あと誰かがフニーって叫んだら「あはは!フニー」とか言って手振ってたお(・∀・)お前だよ(・∀・)!!笑。かわゆすなあ(*´∀`*)やばすなあ(*´∀`*)明日SAD SONG買いたいけどみんながお金返してくれないと買えない(´Д`)ていうかそもそも返してくれないと打ち上げ代すらないっていう(・∀・)!!まだ3000円以上返ってきてないからね(・∀・)別に全然大金じゃないんだからはやく返そうね(・∀・)
あー本当学校萎えるわ行きたくない


♪僕らなりの詩
| - | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 2/22 >>